人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

9月5日という日

9月5日という日_a0022502_822420.jpg昨日は愛しのフレディーの誕生日。
suamaさんがニジンスキーと照合したブログを
ifg妹さんがフレディーへの想いを書いてくださっています。実はフレディーでつながった私たちではなかったのですが 不思議とフレディーのファンでした。亡くなっても魅了させ愛されるミュージシャンというのは 本物の音楽家だ、と思います。


そして昨日は 今や日本でも指折りのCFプロデューサー、グラフィックデザイナー、音楽家となった人々が素に戻るイベントがありました。先輩の結婚祝いをライブハウスで行う大学の仲間の集結。ギグがおかしくて 笑い転げた半日、懐かしさで感涙もあり(男の人は姿かたちが変わるね)充実の一日でした。
by nice68 | 2004-09-06 08:40 | MUSIC
<< 叙々苑 バレエカンパニー >>