人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

カニ

カニ_a0022502_8435190.jpg
とある場所で食べたアイスプラント、いまや我が家のブーム。陸の海ぶどうみたい(ややこしっか、ぶどうは陸のものだし・・)。この食感は癖になるー。
カニ_a0022502_8455533.jpg
カニを貰ったので直ぐに湯がいてミを出してもらって(オトコ仕事よねーと押し付ける)
カニ_a0022502_8462188.jpg
カニを食べ、朝は湯がき汁と出汁と残りのカニで朝食♪
カニ_a0022502_8471885.jpg
このチビイナリとチビお饅頭は大晦日の夜中に食べました。大晦日の表参道は美しいわ、楽しいわ。
カニ_a0022502_8473523.jpg
昨日のドリームマッチ、恒例の、ネタを3時間で仕上げるのはやめたようですが、世代交代しても面白かったー。若林&友近、徳井&後藤が好きでしたわー、やっぱり漫才が良い。
by nice68 | 2010-01-03 09:46
<< マーコーBD あけましておめでとうございます >>