人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

いわずと知れた

カウントダウン4
Little Drummer Boy
David Bowie and Bing Crosby

過去も書いてきましたが
これは派手な衣装で派手な舞台を作ってきた先駆者davidが別の分野の重鎮と舞台衣装もお化粧もせず素で話している様子が見られた衝撃的映像(演技くさいけどw)。十数年たって20代半ば、カムデンタウンでEP(レコードシングル版のことですよん)の山からコレを見つけたときはホントにほんっとに嬉しかった。この曲は子ども達が合唱するカワイイ曲なのだけど、この2人と言うのが良い。ビング・クロスビーのCDにおさめられ、こうやってyoutube観られるのは幸せー。bowieがバイだったからか、美しすぎたからかビング・クロスビーの方が照れてあまり顔を見ないというのも私はツボ!
by nice68 | 2009-12-22 08:33 | MUSIC
<< 3 銀座で >>