人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

お芋

お芋_a0022502_14292465.jpg
諸々の用事があって、行けそうにないと断念し、約束しなかったのに突然行けることが出来た谷中のショップオープニング。
手相見ていただいたり、談話して、プチ買い物。閉店した谷中銀座をふらふら通って帰りました。いいねーいいねー、と不動産屋見て2人で「安いっ!!!!!中央線やら渋谷と比べたらいかん、やすい、住もう!」と話してたら後ろで、げふーってゲップするオッサンが通る・・・・・・・・・・・・・・。
「ま、ゲップする人がいるという環境で」
「うん、久々聞いたよね」・・・・・・・・・・・遠のく。

で谷中銀座の大学芋(大学ないけど、笑)、半額になって水飴を思い切りかけてくれたので、友達と持ち帰り購入。プチ小旅行だねと言いながら解散。息子と遅いデザートで食べましたよ。蛍光灯の光が情けないけど、ちょう美味しかったー。
by nice68 | 2009-12-13 14:36
<< Fギャル なりすまし >>