人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

vol.2・・・尻すぼみ

阿佐ヶ谷高円寺は下のように自分メモ風に書けない思い入れがあるので非公開で整理してまたユックリ~~。設定してくれた美味しいところの画像をドン(場所はわかるけど店の名前がわかりましぇーん、Eちゃん、教えてー)追記:「喜九」だそうです(ありがとーーん)。
vol.2・・・尻すぼみ_a0022502_9422116.jpg
vol.2・・・尻すぼみ_a0022502_9425816.jpg
東北訛りで・・「はまちはあんまりすきじゃねーんだ。だから一番にだべだ、んの次しめさばだ、サーモン、んで最後がタイだ。タイは大好物だ。実篤!シモネタネギ」爆。
vol.2・・・尻すぼみ_a0022502_9433035.jpg

表参道・・・・・・・・うーん。明治天皇の参道がどーのこーの言って日の丸やらちょうちんやらぶら下げてるときに(それはそれで言い分解るけど、クリスマス商戦には哀しすぎたよね)、六本木ヒルズや丸の内に名所が出来、LED見慣れたのだろうか、物足りないのが正直なところ。
by nice68 | 2009-12-04 10:15 | FOODS
<< そうなのだ BRMCからDEPP >>