人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

きびしー

ほ、、ほうがくだった。CMソングで誰が唄っているかもわからず。目が覚めて脳内でなり始めるのか寝てるときになるのか解らないけど結構ガックリきた、笑。睡眠不足だけどガバッと起きれた。thanks!
きびしー_a0022502_1151135.jpg

夜TVでしずちゃんと若槻千夏がロンドンに行ったのが放映された。carnabystreet!!懐かしー!初渡英したとき夜寒くて黒のカシミアセーターを£10ぐらいで買って寝巻きにしてたんだ。安かったんだ。娘とスカイプで話しながら、手を止めてみちゃった!
バスはしょっちゅう人ハネてるし、転倒しているし、日本で「日本ブーム」と言っているのは極一部もいいところで、全くアニメもコスプレもゴスロリ文化も浸透してなければ、ギャルファッションは失笑気味だとか(茶髪で安っぽい下着服でキャバ嬢化粧の亜細亜人はコールガールにしか見られないと思うよと言ってた、当然当然)。

ブロードウェイでアイドルがお金積んで舞台踏んだらしいけど客は日本から行ったファンばかりだそう。帰国したらブロードウェイで大喝采とか言うのだろうけどー。

きびしー_a0022502_10561061.jpg

以前wowowでやっていたブロードウェイブロードウェイ。すごいったらあーりゃしない。むかーしコーラスラインは本物を観た、圧巻だった。その中でコネも何もなく戦い抜いた高良結香さんは感動をくれる。
by nice68 | 2009-11-22 11:21 | FILM
<< DVD さて >>