人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

さて

なんでーぃ。
昨日は近くのデザイナーさんの出版記念ライブがあって
プログレ好きな編集者が演奏するとメールくれてたのに
今、風邪ひいては困ると思って不得手なデーター作りをしながら我慢したのだ。
すると代官山の画廊に行くだの、レセプションに来いだのなんだの、出られんのよーと、メールしたり電話出たりサルバドールダリ(←お決まり)。
それなのにー結局0時ごろから悪寒がして風邪引いてやんの。

体が弱かった割りに寝なかった私はいまだに変わらない。
さて_a0022502_10385810.jpg
そういえば一昨日0時ごろNHKで29歳からピアノを始めyoutubeにアップ、応援と共にうまくなっているGデザイナーの話が放映された。2年で堂々とショパンだもんね。すごいや。
ショパンはチョピンと書くんだよ、かわいいね、さっちゃん♪
親が海外絵本や海外ファッション誌を定期購読してたからアルファベットは得意だったのだけど英単語はローマ字読みで覚えたのだった。いまだにスラスラとローマ字読みで書く。
ビーーートォヴェン、イクシヒビション、レストーウラントとか・・・。

終わったはずの脳メザミュー↓今日はちょっと嬉しかった、ラカンターズ!

by nice68 | 2009-11-21 10:20 | FASHION
<< きびしー めでたい >>