人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

クアトロやれる?

サマソニがヒント形式で発表、もっともらしくやってますよー、おもしろーい。ちょっと想像しては仲間で勝手に笑ってます。

ヒント①ロックンロールの神髄ここにあり。姐さん、ついて行きます。

私たちの間で出たもの

ロックンロールの神髄だもんねー。

スージーQ,can the can歌うのかー?
ジョーン・ジェット(ランナウェイズ)、
プリテンダーズ、グレイス・スリック・・・・・



アニー・レノックスだったりして!!


ヒント②どの年代が好きなのかは、ファンの中でも分かれるところでしょう。
私はバランスのとれた83年頃がドンピシャですが。


エコバニ、ボウイ、ジャーニー、ポール・ウェラー
ジェネシスは?
ヒント③○○○ ○○○ ○○○○
1月のデヴィッド・バーンのライヴはお見事の一言。トーキング・ヘッズも、いつかは再結成されるといいのですが。ありそう。


Tom Tom Club


フジにweezer。まだまだフェス発表合戦。

BLURは獲得なるかー♪♪
by nice68 | 2009-03-06 23:06 | MUSIC
<< コーヒー つみきのいえ おめでとう!! >>