人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

「みんなロックで大人になった」NHKBS

「みんなロックで大人になった」NHKBS_a0022502_8593180.jpg

vol.7、最終回。オエーイシスで終わったよー。
2007年のBBCだから当時のPOP Fフェルディナンドが語るんだけどno more FF。

再放送が今日から午前中あるみたいです。
DVD欲しいなー。
HDDでしか録画してなくてコピーも出来ない。

コンピューター音や肩パットファッション、片方刈り上げヘア、凡人の変人演技、批判合戦、カッコ悪い拝金ミュージシャン、商業化し骨太なロックが消えてた80年代。聴く気がしなかったけどストンローゼズとブラーが出てきたときはほんっとに心底ホッとした。子育て中の私を叩き起こしてくれた・・・・・・・・私はまさに「UKビート育ち」なんだと思い知らされた最終回。
スタジアムロックをロックとは思えなかったもんねー。正義を出汁にしてダサかったし。続きが毒になりそうだから我慢して。
radioheadが出なかったんだけど取材拒否してそう♪♪(ホンモノだなーワンダフォー)。

sheelaさん、javin.bowieさん、j'adorelethéさんにお逢い出来、即アップしたいのに
あれこればたばたしてます。
by nice68 | 2009-01-13 09:09 | MUSIC
<< エンジン・猿人 vol.6 >>