人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

バッタリ自慢?

なんかブログが出来なくなってきて
「もうやめちゃえ」って思うこと何回もあるの。古いブロガーさんでヤメタ人多いし。いまやブログがビジネス志向で売名行為だったり、アクセス数かぜぎみたいになってますが、やっぱりnice68のブログ交流は貴重。長く続いている人は特に・・ですよね。アクセスも一時に比べたら半減だけど、思いもしない人が観てたりするんだな~。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バッタリ自慢?_a0022502_1936345.jpg
ところで、やっぱここでしか書けないネタが生じ・・・
ここでは娘が小2の時キディランでポール・スミスに人ごみ掻き分けてハグされたりぺ(ヨンジュン)とロータスで逢ったり、競技場前でベッカム、タワレコでジュード・ロウにあった娘の話を書きましたが、、、、
今日、ラスチカスでランチして読書してサラッと目の前のポール・スミスショップに入ったらポール・スミス本人が居ました。商品を買った人たちにサインしているにもかかわらず私達を見つけるや否や、近づいてハグ~!!(ごめん、私もついでに)。で、その後、そーっと携帯カメラだしたら、一緒に~って撮ってくれた次第。覚えてるのかな?ないない。その後パーティにも呼ばれました。
バッタリ自慢?_a0022502_1992037.jpg
ところで昨日は和田誠さんの個展前にマツケン(松山ケンイチ)に逢いましたよ。気を消していたのか、気づかれたことにビックリしてたみたいなのか、臆病そうな顔つきなのか、私は友人と電話中で視線があってキョドったので解ったんです。キョドらなければ・・いや、、背が高いし見ちゃうか・・カワイイな、子どもの域だな。
バッタリ自慢?_a0022502_1903397.jpg
でもこの一週間逢った人の中でカッコイイと思ったホットな人はルーキーズの城田優だったのです。ルーキーズでは一番苦手なタイプだったのだけど・・・・スタッフと近所の青スタに移動してたんでしょうが、いやー、かっこつけず、ニコニコ自然に微笑んでて、ウルトラマリンブルーTシャツが似合う似合う。画面よりカッコよかったです。若い友達は大興奮してて「こういうときはシラっとしたほうが良いですよね?」と小声で聴くので、「うん」といいましたが、私はサラッと観て笑顔で会釈しちゃったあ。すまん!昭和な女は背の高いガッシリ男に目がなくて・・・(本当にカッコいいと思う好きな人は別だし、なーんて)、余生短いのだから許してタモレ(昭和語)。
by nice68 | 2008-10-18 19:18 | FASHION
<< the jam あらびき団;いとしこいし? >>