人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

萬記

金曜日、小雨の中、子の最後の運動会決行、寒い寒い。カメラも出さず応援し、ママ達と近所の無農薬野菜ビュッフェに入り込んで、まずは熱いおみお付けをすすりました。夜、塾から帰宅したこども達に風邪引かないでよ~豚肉と中華野菜を炒め片栗粉と海王で作ったあちあちのスープを飲め~、お風呂入れ~、自己管理してくれ~と喝を入れた。
萬記_a0022502_9431984.jpg
●只券にてちゃっかり「27dress」は観た。映画の内容は誰もがハッピイになれるけど、女性というふものは、キツーイ女性でも、ニコやかな女性でも、ソツのない女性でも、だらしない女性でも、、、怖いものですよって感じです(別に男性も一緒だけど、映画関連として・・)。「プラダを着た悪魔」の方が面白いわ。ブラピとトム・クルーズを合わせたようなジェームス・マーズデン(写真)はキャワイイ!でももうちょっと歳を重ねて崩れた方がブレイクしそうー。良いよね、歳とって売れるほうが♪
萬記_a0022502_9441474.jpg
●崩れ具合=こーんな感じにね。度々私のブログにでてくるデル・トロ。
萬記_a0022502_9444976.jpg
この人は「ユージュアルサスペクツ」「ザ・ファン」「トラフィック」で有名だけど、「スナッチ」「バスキア」「ラスベガスをやっつけろ」珍役はサイコウよ!でーすき!
(妻さん、二の腕ブヨブヨで気にせず出してて何故か嬉しい、何故!)
萬記_a0022502_9455363.jpg
今回「CHE」役。また?って私が去年、ガエル・ガルシア・ベルナール観たさに「チェ・ゲバラ&カストロ」観たばっかりだったんだけど・・4時間以上の大作らしいので「アラビアのロレンス」並だわー、映画館はキツイー。
萬記_a0022502_10174444.jpg
コンビニに行くとシロウサロンの460sさんの絵(右)がTULLYSのパッケージになってました♪左はアモーレさん。
萬記_a0022502_1018272.jpg
こちらは左が安西水丸氏の絵です。おいしい!
by nice68 | 2008-06-01 08:43 | FILM
<< やすらかにー LOVE~DVD >>