人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

DVD

去年絶賛されていたコメディ、マーコー(スタイプ)に火がついてすっかり観る気を失っていたこの映画!DVD_a0022502_7391585.jpgthe 40-year-old virgin。びつくり、意外と良いんだ~展開も。最後のおばかミュージカルで、ああ、やっぱり皆踊れるんだよね~、あっちの俳優は・・と感心させられるし。「カポーティ」では励ます編集者役だったキャサリン・キーナーが恋人役。主人公40歳の童貞男以外は普通のラブストーリー、誰もがある葛藤、シンプルで良~い♪おススメ!今年は見事にTVを観てない(朝昼はつけないので良いのだけど)夜も殆ど音楽DVDをかけっぱなし。かけっぱなしにおススメDVDあったらメールで教えてね。
by nice68 | 2007-12-04 07:45 | FILM
<< 最後のお弁当? hair spray >>