人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

してませんとも~!

してませんとも~!_a0022502_15134239.jpg
mikanskyさんとのやり取りで、高菜漬けなんか買いませんでしたとも。高菜と昆布とヤマクラゲの入ったおにぎりなんか作りませんでしたとも、ええ、勿論食べませんとも~!?!
してませんとも~!_a0022502_15141110.jpg
保護者会前に代々木上原によって、姉とパンケーキ屋チャプチーノなんか行ってませんとも、ええ、ええ、ダイエット中ですからね。塩バター味とツナカレーがたまらんよ。 夜は沖縄のオリオンビールを一気飲みしてアトピーがひどくなったとか、そんなとんでもない!とっんでもござんせん!!!意志は強い方ですとも。ええ、そうでしたとも(過去形)。
してませんとも~!_a0022502_15241541.jpg
コーヒーピーナッツが止まることなく、美味しいって事も、
してませんとも~!_a0022502_15243475.jpg
DEAN&DELUCAのお菓子が昼下がり、仕事のあとのコーヒーに合うとか、知りませんっ!!!!!!!!!!!!!
by nice68 | 2007-05-03 15:19 | FOODS
<< 石の取り合い BABEL バベル >>