人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

センターからトラバ

センターからトラバ_a0022502_85114.jpg
何杯でもごはんが進むおかず

何日か前 センターの今週のテーマをみて「私にトラバしろって事ね?」って3万人以上もいるのに 勝手にそう思ってしまったくらい 私のブログにピッ~タリのテーマ。
なにせ ご飯党、4人家族なのに米食いの一週間5キロのお米を買い続けている(アハッ)
ご飯がすすむいくら、生青海苔、茎わかめ などが先週はあったのだが やっぱり家は明太子とひじき炒め かな~~~。
ひじきチリメン炒め は大量に作っても あっという間になくなる。
昨晩もこれだけでお替り大量にしていたよ。
あと秋から冬はキムチ 。これは小学生も今では大好物のようで 全国小学校の人気メニューアンケートで ビビンバがベストワンになったくらいだ。うちの子たちも親より食べて 必ずお替りする。
あとカレー です!!写真は一昨日の夜のタイレッドカレー♪
by nice68 | 2004-06-30 08:51 | FOODS
<< お気に入り 扇風機 >>