人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

報告

manic street preachers出演で、揺れもなし、12日券依頼!

報告_a0022502_9522728.jpg
ダンはFuji:The stooges、
娘はavrilで11日

●友人との馬鹿話=ベックとリアムが手を叩いて爆笑している顔を観たいー、ありえねー。
●SNSのロック検定、
知らされてやったら案の定
「免許皆伝
文句なし
ロックの道を極めたロックマスターだ
これからもその魂を忘れるな!」って!
ロッカーにあるまじき肥ーーーった革ジャンの男に言われました。
皆伝されたくない!
●ネームカードアクセス解析で
タレント並みのアクセス数を誇るfortunatiさんやzochikaさん、moonisupさんのところから飛んで来てくれる人が多いみたいですが、、、今、じぇんじぇん「食」を撮ってません。ごめんなちゃい。また来月から頑張ります。普通のご飯ばっかり食べてます、でも昨日はカニ飯炊きました。今日のお弁当は二人ともオムヤキソバです♪聞いてね~っ聞かれてね~。母はサボらずやってます、ハイ!
by nice68 | 2007-04-18 08:41 | MUSIC
<< DVD ベックとゆかいな仲間達 >>