人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

おお、衝撃

おお、衝撃_a0022502_21572489.jpg
調子に乗って懐メロ第2弾、女子軍;ジャニス・ジョプリンやジョニ・ミッチェル(ロックじゃないか)などいましたが、
正統派ロック姐はおそらく最古Suzi Quatro

そしてThe Runaways’76年

メンバーは16歳から18歳、vocalのチェリーのコルセット姿に質問が集中、当人達も見るほうもウンザリでした。ここら辺を知っているとマドンナの下着は新鮮ではなかったのです。これってやや衝撃映像なので即消えるかもしれないのですが、あの作曲家の都倉俊一がインタビュアー。びーつくり!(早く観るべし)
おお、衝撃_a0022502_2201682.jpg
私はNICOは好きでしたが、73年以降のパンクブームやハードロックブームで出てきた女性ヴォーカルは本当にヨゴレてるのでちょっと黙っちゃってました。フリーウッドマックなんかは写真眺めて、街でバッタリ逢った事想像したら怖かったです(子どもだし)爆。当時からセンス良くて、歌が抜群に上手くて、茶目っ気がある女性が好きです。アニー・レノックスとか。究極の茶目っ気女性が野宮真貴さん。もう12年前ですがBlurとピチカート5で悩んでピチカート買いましたもん。エキサイトブロガーでもありますね♪いいぞ!いつまでもガーリーでいてください♪
by nice68 | 2007-01-18 22:04 | MUSIC
<< What's up 忘れかけられた名バンド達 >>