人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

なるとも

なるとも_a0022502_18422683.jpgじ、、じつは、、、録画設定をして出かけているものがある。朝の番組でかなり半端な時間なので見られない。
なるトモ!去年 秋にはじまったのかな?陣内智則が番組を持ったんだ~と思ってみたのですが 一回見ただけで なるみちゃんのファンになっちゃったわけです。気を遣っているのに考えられないツッコミをしてくれる。以前も書きましたが 女性芸人は難しいのよね。なるみちゃんは賢~~~いんです段々可愛く見えてくるし。とにかく観たことのない突っ込み具合で 良いんです。朝テレビを点けると だれるので 点けられないのですが 録画してます、バカやろ?夕方 飛ばしてみているの、「バカやろ?2nd.」お笑い好きな人、要チェック、なるみちゃん。
4月から「らじかる」という番組に変わりましたーかけらも面白くない。観ない!
by nice68 | 2006-01-23 00:50 | COMEDY
<< 偶然の隠れオフ? い、、いつか! >>