人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

女性漫才師

女性漫才師_a0022502_18483141.jpg女子から人気の男子は大体解る。面白い&背が高い子はダントツ人気だが 背が低かろうが高かろうが顔が綺麗、または明るい子は人気だ。女子はただでさえ男より洞察力があるので、かっこうつけはシラケ嫌われる。だが反対に男子はぶりっ子好きな人が結構多い(女子からすると信じられない、、笑)。
女性漫才師_a0022502_18501595.jpgまた男女問わず 何故この人がこんなにもてるんだ?という人もいる。森三中の大島!この子は森三中のなかで唯一既婚者で すごく求愛されて結婚したらしいがロバートの馬場も本気で好きだったという。こどもたちも森三中の大島の顔が好き!という。日本人代表顔をしていて秋田犬のようで可愛い・・かな?

私はオセロ、、あの子達は面白い上に気遣いも出来て容姿もいいので女性漫才師の中でも群を抜いている。女性漫才師はなかなかおもしろ~~いというのに出会えない。やすこけいこ(懐かしい)もアイドルの批判ばかり。いくよくるよも面白いんだけど、芸人臭があった、くるよちゃんが最近呂律が回らないのも気になる・・(と言いながら観たら笑うんだけど、、。かしまし娘状態。
女性漫才師_a0022502_18472259.jpg
大笑いした事ある女性コメディアンは海原千里・万里、、小さなお姉さんと大きな妹の漫才は小学生の私でも結構可笑しかった。しかも姉妹だから姉と大笑いしていた。妹が天才的に可笑しくてお姉さんが淡々と真面目にツッコミ、そう、妹は天才お笑い師 上沼恵美子です。彼女は今でもおもしろい~。
by nice68 | 2005-05-06 00:49 | COMEDY
<< 5月初 やはり >>