人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

キヨシロウ

今日代々木野外音楽堂はギューギューで久々に忌野清志郎はヒットナンバーを歌いました。
云十年前武蔵美の芸祭でザ・ロッカーズのプロモート出演担当をした。他大学に広報宣伝していたら多摩美オールナイトコンサートチケットが送ってきた。交換のようなもの。祭りだろうが夜8時半に電気が消える武蔵美を後にし、スタッフで集まりそれぞれの友人の車に無理矢理乗り込み、多摩美のオールナイトに20人くらいで移動(律義)。ヒカシューとかシーナ&ロケッツは勿論 RCサクセシュンもかなりの盛り上がりだったのを思い出す。代々木で かけがえのない友達の存在、タイムトリップさせてくれる音楽の存在に改めて感動するのでした。
by nice68 | 2005-04-25 20:57 | MUSIC
<< 顔の大小 KURIさんと会食 >>