人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

WHITEDAY

バレンタインデイに チョコを貰ったら 貰えないより嬉しい!と感じる男でも ホワイトデイのお返しは面倒くさいものだ、、と思う。デパートでいかにも嫁と娘に買っていそうな清潔で真面目そうな(ここが重要だけど)おじ様を見つけると娘と可愛いね~と立ち止まって観察する。



男どもはそういう女の遊びのつきあいは勝手に省く、チョコがないと寂しいくせに!ま、それだけなら良いが クリスマスでも誕生日でも企画やサプライズがないので楽しくない。こちらがパーティーなど企画したりして大喜びしても自分もしてあげたいという気にはならないところが「ストップ思考」だ!愚痴る。
去年はCD 今年は ライブエイドをアマゾンで買って!とリクエストしておいた。昨日は安いチョコも付いていた。ライブエイドは リアルタイムのビデオを持っている!ボウイ出番(ロンドンでは昼間)日本で夜中だったが頑張って起きて観たのを覚えている。ジャパンエイドはルウ・リードを観にいった。あとネットエイドも観た。もう一つ何かエイドものがあったが・・(エイズ救済のだったかな~?)しかしVIDEOがあるから良いやと思っていたがライブエイドのDVDは ミュージシャンのPVも付いているので 嬉しい!!
勿論side2、ビーチボーイズなんか飛ばして QUEENでしょ!
フレディーはこの頃絶好調で元気だ~(たのし~~い気分にさせられる)
あ~~~満足ぅぅぅぅ、素晴らしい!あの声!!!!あの横顔、あのピアノ!!!VIDEOでは音も良くなかったのでスピーカーにつないで大音量!嬉しい。
また誰かを飛ばして ボウイ!!!
「おにいちゃ~~~~~ん!!!!」(お、お兄ちゃんですかい?)!や~~っぱり心躍る~~。ヤツはほ~~~んとオーラが違う!息子も夫もいないので娘と踊って感激を分かち合う!少し飛ばしてTHE WHOを観たら 続き(他のアーティスト)はまたあした!THANKS.
by nice68 | 2005-03-15 20:26 | MUSIC
<< 八丈島 はっとり 明石焼き >>