人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

笑い声

笑い声_a0022502_195733100.jpg
ルコントのパイ菓子。これは甘めの赤ワインか、
濃いコーヒーが美味しい♪
笑い声_a0022502_2028437.jpg
一昨日は停電も免れ、昨日花火大会も終了した神宮前、今日も晴れていましたが今珍しく雷がなって雨。
夕方から息子の友達が来ています。色々用意した夕食を皆でワイワイと食べ、Blurを聞きながら大爆笑しまくってて楽しそう~!声がもう大人なので爆笑のたび、部屋に響く!Blurのモノマネなら私も参加したいけど、我慢我慢(爆)。
夏休みは毎年九段の科学館に始まり、美術館、博物館、動物園、昆虫園、海、山、奥多摩、軽井沢、BBQ、陶芸、工作、プチ農場、遊園地プールetc...と恒例行事満載だった小学生時代。中学から徐々に一緒に行動する事も少なくなったけど、なんか大きくなった子ども達の友達が来て大笑いしているのを聞くのが幸せ~~な時間!
by nice68 | 2006-08-17 20:23 | FOODS
<< 知る人ぞ知る 広島焼き >>