人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

再バースデイ

再バースデイ_a0022502_22594493.jpg
今朝 娘のケーキの好みを聞くと どうしてもショートケーキが良いというので15時半を目処に些事を終え、大急ぎでイチゴを買いに走る!雨の中 走る。18時45分に帰宅するようメールを入れ、大急ぎさ!どうにかカッコよく書けたつもり・・が、15thと入れる場所もなくなった!苦笑!線香花火のようなろうそく!



再バースデイ_a0022502_2325663.jpg
真剣に泡立て ケーキの型に流し込むとほっとする瞬間!チョコケーキでチョコスポンジ作ったのも数日前、ひえ~(ふとる~)。探し物をしていたら数年前のケーキシート発見、よく使ってたので 束で買ってたんだ~、使おう!まだ後5枚くらいある(得した気分)♪
15歳、これからも楽しい時期だけど 色々と気をつけてね。
by nice68 | 2006-02-20 23:06 | FOODS
<< 和菓子とお弁当集合 テーマパーク? >>