人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

お買い物

お買い物_a0022502_853361.jpg
買った買った!先月頭渋谷LOGOで見かけて 絶対買わねば、、と思って即アマゾンで注文した写真集。73年から76年辺りまでのあの時代 に ロック界もファッション界も震撼させた あまりに衝撃的で華麗なる変人だったDAVIDBOWIEがたっくさん。その後「レッツダンス」なんかで世界に名が売れスーパースターの仲間入りした辺り(お金儲けしちゃった辺り・・)からの写真はないので 私としては理想的な写真集!既に虚像だけどね。頭良い、笑顔、曲キレイ、本人妖艶、絵が好き、犬猫好き、常に最先端、とにかく素晴らしかった。今でも理想だな。でもそばに居て欲しくないけど(だれも居てやるって言ってないし)。
写真家Mick.Rockとは一昨年お話も出来たし、一緒に写真まで撮っていただいて嬉しかった、んだけど、チェルシーとか ロンドンカナビーで逢いたいな~。
by nice68 | 2005-10-07 08:34 | FASHION
<< ★WS★ CDデビュー!うららさん >>