人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

金、土

30日金曜日絵を描いて 納品用意をしていると 突然なかなか逢えない武蔵美 工業デザイン(略して工デ)の友人が 近所で工デ仲間の展示会あるから逢えるかとメールしてくる。展示会はM.Y.LABEL。吉田真紀氏、ムサ美、工デ プラ(プラスチック工房)出身。素晴らしい仕事っぷりです。美しいものを見せていただきました。monoという雑誌が飛びつくだろうね、と話していたら常連でした。
私のは細かい作業ではないのでですが、良い仕事っプリを見るとこちらも頑張れます。

昨日は息子の学校の運動会、快晴。実行委員なので よく働く息子の写真も撮っておきましたあ。昼は海南鶏飯を頂きながらロードレースの応援(なんと横着な)夜もママ友と会食 楽しかったあ。写真撮るのすっかり忘れてたね、ごめんね、K,H,(S,T)さん、折角blogみてくれているのに・・・。勿論愚息は帰宅してません、はい!
by nice68 | 2005-10-02 11:04 | FASHION
<< 別格 最近のヒット >>