人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

シーフード

シーフード_a0022502_8215141.jpg
こどもが大好きな貝、イカ、エビ、白身魚(暗号symzak)、昨日は晴天で朝 ゆったり家事したもんだから 昼からバタバタ!シーフードミックスとご飯&カレイのパン粉焼き、アオヤギのからし酢味噌和え、ザクザクサラダ。サラダにはにんにくみじん切りのゆずドレッシングを使ってみました。アオヤギ とり立てを このまま食べるのは初めて。貝の内臓は食べないでしょ?玉虫色に光ってきれいでした~。
シーフード_a0022502_822123.jpg
ラトゥリエのパンは昨日の朝。高知の友人が送ってきてくれた巨大たけのこと 猫ちゃんを並べてみました。こんなことすると却って巨大さが解らないわね~。今から灰汁抜きして出かけ、晩御飯に備えます♪
by nice68 | 2005-04-20 08:31 | FOODS
<< 筍つくし 恒例CM >>