人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

せんらん

せんらん=先週のランチ?ちょっと無理がありますね、笑。
せんらん_a0022502_8115477.jpg
bys tokyo。先週のヒルズランチ。ここは会社のエントランスと同じフロアなので見逃しそう。店内も広く すんなり着席!写真左下の魚のグリルはお友達のオーダー。私はその日ちょっと食べていたのでサラダランチをとってみる・・と スープとたっぷりのサラダ&スモークチキンがやってきて、残してしまいました。
コーヒー&シフォンケーキをつけて1600円ちょっと。
雰囲気も良くて 共通の話題が多い友人と話が盛り上がり、時間が結構たっていたら オーナーがどうぞごゆっくり~と(嫌味じゃなくて、笑)コーヒーを新しく出してくださいました~。
六本木ヒルズはライトアップも終わり、以前よりはどのお店も入りやすくなった。一年半経って、淘汰された店もいくつかある。ヴィレッジヴァンガードが広いフロアの割りに売り上げが悪かったようで閉店。次にあの規模で何のお店が入るのか、今思案中。物品売買ではなく スタイルのあるフードコートか、大規模なカフェにしても良いのでは?と思っている。私は個人的に渋谷のハンズ近所にあるルノアールが作った「ニューヨーカーズカフェ」、スタバの二番煎じだけど ゆっくり休めるので こういうカフェの出店を提案した・・けど。
by nice68 | 2005-02-16 09:01 | FOODS
<< クロックマダム バレンタインデイ >>