人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

内臓 美味しい

内臓 美味しい_a0022502_8491365.jpg
我が家には育ち盛りがいるので お弁当の揚げ物は勿論 たんぱく質多目を意識している。私がそれと同じように食べると かえって肥って老け込むので 私は「おままごと程度」の時もある(とっきどきね、、)。夫はガリガリだから 食を控えさせない。もっと食べて!である。176センチで 55・5キロ。これが自分でベスト体重らしいが どうみても痩せすぎ。「肥ると重くなり行動が鈍くなる」と夫は肥らないよう 自分のベスト体重をキープする(ミュージシャン上がりなので見た目を気にするとも言える)。私がどんなに頑張っても 夫は肥れない体質みたい。しかし中年期に入り始めて やっと自分が痩せすぎではないかと気づいた様子。肥っても老け込むが 痩せすぎは顔を貧相にする。食べろ、食べろ、笑。
朝は牡蠣、昼はカツ弁、夜は肉じゃがに内臓系など ご飯がいけるものをドンドン食べさせる。ついでに梅が枝餅(太宰府天満宮)もちょっと載せたりして。
by nice68 | 2005-01-22 09:07 | FOODS
<< ブラックタイガー フルーツタルト >>