人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

やられた映画

やられた映画_a0022502_2030281.jpg第12回トラバンケート「やられた~って思った映画」。また出遅れておりますが、思い出したのが「真実の行方」。これは やられました。このエドワード・ノートンは「ファイト・クラブ」前でしたので 衝撃的で驚きました。いや~な青年を名演していて 苦手なリチャード・ギアが子犬ちゃんに見えたくらい エドワード・ノートンの演技が上手かったです。やられた映画_a0022502_20341349.jpg
あともう一つは 下品卑猥な 目を覆いたくなる。が 映画好きなら一応知っておこうと選択科目の演劇の授業で高田馬場に観にいった作品でジョン・ウォーターズの「ピンク・フラミンゴ」。説明は要りません、精神的変人という内容のものです。かなり下品です!ジョニー・デップの「クライ・ベイビー」でも解るように ウォーターズ独特のカラーで「個性」として認められる範疇です。



☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

隔週で映画に関する1つのテーマをだすので、そのテーマで
思い浮かんだ映画とそのエピソードなどをトラバしてください。
トラバしてくださった皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して
発表させて頂きます。次回の締め切りは11/13(日)になります。
月曜くらいには新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後に
TBしていただいても構いません。皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by nice68 | 2004-11-04 20:36 | FILM
<< リトルコーリア、職安通り 焼きそば担当 >>