人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

コックニーレベル

コックニーレベル_a0022502_2120337.jpg
Steve Harley & Cockney Rebel - Make me smile (come up and see mee)
ませた子どもが記憶している中でもステーブ・ハリーはピッカリピーチャンな額だった。
だからか、特にカッコいいと思わなかったのだけど
「ベルベット・ゴールドマイン」での彼の役があまりにもかっこわるかったので
今ほんもの観るとカッコいいね、っちゅうだけのブログ。

こんなことしてる暇ないだろが!と思いながら(訂正までしたりして+写真加えたりして、イタイ自分・・・・)。

コックニーレベル_a0022502_21201814.jpg
で、シルバー・ヘッドやらスージー・クアトロやら、一時BOWIEのマネージャーも務めたLULUを
みつけて、'ああ、「ベルベットゴールドマイン」の彼女はそっくりだったなー'と思ったり。

で、他のルルを見つけてしまい、子どもと見入ってしまう。
LULU ready steady go
だって44年経っても同じなんだよー。
びっくりMcFLY & Lulu - Shout
by nice68 | 2010-06-01 20:43
<< え~? いろいろyoutube >>