ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

タグ:恋 ( 6 ) タグの人気記事

vol.6

a0022502_9483438.jpg

あーーーーーーーーーーーーーーー!ステキ!
やっぱステキ。好き好き!マーコー!
バカでよろし。恋はスターがよろし。空想妄想もたのし。

BBC Seven Ages of Rock vol.6 Alternative Rock
最後カート・コバーンの追悼番組みたいになってたのが気になったけど
いやー、いい番組。
マイク・ミルズ(グラフィックプロデューサーではなく!REMのベース&ピアノ;右)の
笑顔で終わったのは最高でした。いい人ー。
旦那さんにするのはこういう人よねと何故か息子と話す。
実力あって無口で笑顔最高。

今日のインディー特集で終わり。
オアシスはもちろんだけど、castとかBlurとか出るのかな?

さ、今日はblog友に会うことが出来るでしょうか。
16時までに仕上げるぞ!
[PR]
by nice68 | 2009-01-11 09:48 | MUSIC

I Love

a0022502_1922823.jpg18時にメールでコピペが来て・・・Supernatural
Superserious

やっぱりドキドキ、好きだ~!ツボるー、ハゲイ!


a0022502_19225978.jpg
早く来ないかな~xxx!
[PR]
by nice68 | 2008-05-13 19:25 | MUSIC

マーコーネタ

a0022502_20495181.jpg
コレについて書こうかなとずっと思いつつ別に書くことないんですよ。事細かなツッコミをする予定が。
a0022502_20491380.jpg
好きだから、どんなことあっても。うえーっやっぱヨゴレだよねーと客観視したところでやっぱり好きっす。
a0022502_2051250.jpg
で、声が震えすぎだろと突っ込みたくてもブライアン・フェリーよりずっといいしと言い訳したいし、うまいし!もう私にとってはキュートだし。抱きつきたいし。良いの良いの。観て、聴いて。
[PR]
by nice68 | 2007-11-13 20:55 | MUSIC

2世3世

a0022502_9262482.jpg
ん?ディラン・ハウ?
すっごい名前のドラマーだけど、Yesのスティーブ・ハウ(g)の息子。息子って言ってももう禿げとるし、イーノかと思ったYO!!
私も大好きなビル・ブラッフォードを最も尊敬しているらしい。ソフトマシーンのロバート・ワイアット先生やピンクフロイドのデイブ・ギルモア先生とセッションしたこともあるみたい。だからマイスペで聴きました。




あり得ーん。ジャズでこの程度で良いとですか?アレンジのよしあしと言うのは、人の主観だろうけど、やはり原曲以上のものじゃないとお!ラッパ取り替えてくだっせ(下手くそなラッパって一番苦手、吐きそう。スタンダードやスウィングのコンピューター音も×、くさいスーパーマーケットに長時間いるような気分)
だけどマイスペチェックポイント、ボウイもイーノちんも、モリッシもみーんなマイスペフレンドになってあげてるところは良いわね。ドラムは上手いのよね。いや、2世3世特別待遇かな~?
a0022502_1029211.jpg
久々ここもチェックしたら、うーん、可愛い(どこがって言われても良いのー、ツッコミ大歓迎)。TIME誌(買いに行こうっと)。
[PR]
by nice68 | 2007-10-01 10:10 | MUSIC

まま恋

食べ物で検索して来てくれた人、渋谷界隈のカフェやおススメのお店探そうとして来てくれて人、アクセス解析見て謝ります、ごめんなさい。お酒も呑めるようになって夜も出かけているのに写真撮ってないし・・・。恋煩いで感情の起伏が激しくなってます。つま恋じゃなく、まま恋と笑ってやってください。
a0022502_2012189.jpg

a0022502_20121421.jpg
凝視されトム・ヨークも怯えてます。「こ・こ・これでよかですか、兄さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗」
a0022502_20123049.jpg
いざ宇宙へ、行ってきますっ!!!
the great beyond
daysleeper
[PR]
by nice68 | 2006-11-23 20:20 | MUSIC

恋してます

やばいです。
恋に落ちてます。
ドッキドキ!
昔から知ってた人です。
それなのに今頃。

お相手は
[PR]
by nice68 | 2006-11-10 10:24 | MUSIC