「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

タグ:思い ( 3 ) タグの人気記事

マニフェスト

新聞一面


国民が安心?
どうしてこんな借金王国になったんだ?
誰たちが流用して御殿に住んでるんだ?ちゃんちゃらオカシイ。

どの党も国民の声は聞かずに議席増やすことが先決。
年間一千万円越えの議員給与(秘書給与は別)を貰った途端、
無難に太いものに巻かれるくせに。

突然ペットボトルのお茶からコップの麦茶にして
ただ弁食べてるのを映さなくしても、もー遅い。真意がない。


国民国民、マニフェストマニフェスト言うんじゃなくてー
国民がどうして欲しいか
マーケィングが先ーー!!!


その上で、税金の使い道のマニフェスト出しましょ!

国民の皆様ためにって戦略に使って、何故か「救ってやってる」みたいに偽善者じゃない?双方。


明治時代からの悪しき慣習の名残。
なんなの?資金源ってなんなの?
言ってみ。


a0022502_20155259.jpg


新聞(かわら版)の力で幕府を終え

ラジオの力で戦争の真実を知り

TVの力で政府&国会を報道し

今はブログやネットの力で民(たみ)が民にわかりやすく

税の行方を伝えている時代。

ブログやネットの力で大きなウネリができて
ロックレジェンドブームが来たように
民のためのブログを作って
コメント参考にしてみますと発表し、頑張れば?

再度言う。やるべきことは先ず
国民の声を
マーケィングすること!



てか1ヶ月で選挙と言うのもそちらさんの都合、国民をなめてるよね。
参院選で過半数割れして何年経ってるんだか。


あと、ロックもオタク文化も、政府に認められたかない。
制作にお金出すのならまだしも、
権力への反骨精神から生まれた文化
日本の財源だからと解った振りして媚び諂って来てるし。

善人ぶらんでよろし。
手塚治虫氏にアカだからと国民栄誉賞ださなかったくせに。

自尊心第一の己の汚したものも洗えない親父どもが手を差し伸べるふりするなかれ!!!

こどもの居る街・国
[PR]
by nice68 | 2009-08-01 08:35 | BLOG

センター

a0022502_8163584.jpg
私は時々サザエさんどころじゃないヘマをしでかします。昨日からセンター試験の申し込み、郵便局に着いて、「は、申込書画材の中だ」と戻る。その画材の入った袋を持って出たものの、入ってない。「はっ!さっき画材を二つに分けた」と・・抜け作にも程がある(涙)。
中学受験のときも合格翌日、銀行で入学金を支払って年子の次の受験準備のため部屋の整理をしていたら、学校から「辞退されますか~?」と丁寧に電話があったので無事通えてるんですyo。
昨朝、ラフ送信して昼夜接待して呑み会にも出て帰宅して、真剣に受験案内を読んでみたけど、んー。私が抜け作で大変な事にならないかゾゾッとする。ああ、怖い!!
a0022502_7402868.jpg今時センター試験受けるのに18800円するんですよー。すごいね。今朝のお弁当、冷凍カツ、かに玉、インゲンバター炒め、てんぷらの残り、カマボコ。久々アマゾンでお買い物。DVD「二十日鼠と人間」「FOREVER DELAYED」;本9冊♪早く届けmanics。
[PR]
by nice68 | 2007-09-19 08:02 | FOODS

バリ島考

a0022502_12361110.jpg
バリ島に行っていた。
勿論行ったからには楽しんできたし、現地の人のいく場所ものぞいて 好奇心を満たしてきた。また沢山考えさせられる事もあって 旅は視野が広がるので 散財してでもやめられない趣味の一つだ。

ただこの時期ASIAN TSUNAMIのNEWSをきくたび胸が痛めつけられた。毎朝、毎夜 バリでも祈りを捧げていた。私たちは お金を払って インドネシアの片隅のリゾート地で 良い体験をさせてもらっているが 肉親や友人を目の前で亡くしたもの、感染症にかかり病院で手当てさえ受けられないもの、保護という名で誘拐されて知らない街の倉庫に閉じ込められて売られていく子どもなど 大勢の人の不幸が バリ島の近所ので起こっているのを意識すると いいのか、、これで いいのか、、と自問した。でも 私はこの旅を家族のために選んだのだから 家族を満喫させなければならない。ただ 生きていること、無事に旅を出来た事に心から感謝して TSUNAMIでの死亡されたアジアの仲間たちの冥福を祈りたい。
そして明日 銀行に行き、少しでも私に出来ることをしようと思った。
[PR]
by nice68 | 2005-01-10 12:34 | BLOG