ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

タグ:お笑い ( 27 ) タグの人気記事

M1;おめでとーNONSTYLE

やった!NON STYLE
オンバトではもう何回も観てましたが
よかったよかった!!!
(オンバトでは9代目チャンピョンです)

納得いきました、今年は!!!
去年はどーしてもトータルテンボスでしたけどね。
サンドウィッチマンも面白かったけど仲間内でナンバー1はトーテンでした。
自分と仲間内の感性が確実です(笑)。

今年はU字工事以外は全部知ってるのだけど。

キング・コングは二人ともよくカムから練習しすぎぐらいしたんでしょうが
それが却って面白くなくなるんですよね。
ロボット漫才みたい。
カフスが言ってましたね、心がないって。
でもすでに売れているのにチャレンジするのは偉い!!

いつもめっちゃくちゃ面白い
モンスター・エンジンもパンチも本領発揮出来なかったですね。
可哀相!恐るべしM1会場。

あと審査員、やっとラサール石井が居なくなったと思ったら
渡辺ですかー。コントの人は要らないのに。
吉本やめた島田洋八と太田光、またはビートたけしに戻ってきて欲しいなー。
きよし師匠はコメントが×だったし。
去年も書いたけど上沼恵美子と巨人とカフスと松ちゃんは漫才を愛してる評で
審査してる顔が映っても嬉しーくなるのでした。

そしてプレゼンター、是非是非小池栄子に戻して欲しい。
彼女の突込みがないとつまんないです。



家の順位

NON STYLE
オードリー
笑い飯
モンスターエンジン
ダイアン
ナイツ
U字工事
キングコング
ザ・パンチ
[PR]
by nice68 | 2008-12-21 23:18 | COMEDY

はまっちゃう系?

昨年から巷で絶賛の「The World of GOLDEN EGGSが日産のCMで使われてるのを見て、はまりまくり~蔓延。
日産CMnote
日産CMびゅんびゅん系
トゥードゥーコルゥ?
a0022502_9194938.jpgジェシカねーさん、
頭わたし系?わたし系?

[PR]
by nice68 | 2008-01-29 09:22 | COMEDY

M1 トータルテンボスでしょう!

a0022502_1185998.jpgM1納得いかない年でした!しゃべくり漫才が出きる中田カフスや巨人はちゃんと違う人たちを選んでいましたが、「こいつらやな」と紳助の一言で決まってしまった感。紳助のお目にかかった人が獲るんですよね。見ていた人も納得してないはず。お笑いブームで漫才をちゃんと出きる人が居なくなるのはイヤなので漫才好きとしてはM1はとっても有難い番組だけど!

ダントツ、トータルテンボスですよ~。(キングコングは観てて辛かった)。
コマが急変するコミック的展開の漫才が、ゴルフやらグルメの成金オッサンにはイマイチわからんのやろ?と思いましたが、、、。といいつつ昭和臭~~~い浅草ロックに居そーな「サンドウィッチマン」優勝おめでと~!ww。敗者復活に三拍子が居たよ!(悔しい!危うい丸気ネタ観たかった)
[PR]
by nice68 | 2007-12-24 00:30 | COMEDY

M1

a0022502_1014462.jpgM1:8組
キングコング
ザブングル
ダイアン
千鳥
トータルテンボス
ハリセンボン
POISON GIRL BAND
笑い飯
ーーーーーーーーーーーー
去年は展示で結果しか見られず、yo-oo-koさんがCDにやいて下さって無事観られたのですが(大感謝)。今度こそ、「笑い飯」なのかな???「千鳥」は余程作戦立てないといつものネターとしたネタじゃ取れないぞ~。両者どちらかというと「千鳥」に取って欲しい。キングコング、優勝しなくても整形だけはヤメテ~!整形、ヅラ、インプラントはキモイからヤメテ~、お願い。ザブングルは無い!POISON GIRL BANDは関西系の方には嫌われるけど私は好き。ツー好みです、よね。ハリセンボンよりアジアンの方が良いけど、観客審査もTV露出度で揺れてない?敗者復活は麒麟?アップダウン?三拍子~?楽しみ。審査員に上沼恵美子(千里万里)、これで渡辺かラサール石井か去ってくで。松ちゃん以外の審査員が面白さを半減してくれるもん。高田順次とかタケシとか、本気で笑ってくれるお笑いの巨匠が良いわ。
[PR]
by nice68 | 2007-12-11 10:26 | COMEDY

DVD

去年絶賛されていたコメディ、マーコー(スタイプ)に火がついてすっかり観る気を失っていたこの映画!a0022502_7391585.jpgthe 40-year-old virgin。びつくり、意外と良いんだ~展開も。最後のおばかミュージカルで、ああ、やっぱり皆踊れるんだよね~、あっちの俳優は・・と感心させられるし。「カポーティ」では励ます編集者役だったキャサリン・キーナーが恋人役。主人公40歳の童貞男以外は普通のラブストーリー、誰もがある葛藤、シンプルで良~い♪おススメ!今年は見事にTVを観てない(朝昼はつけないので良いのだけど)夜も殆ど音楽DVDをかけっぱなし。かけっぱなしにおススメDVDあったらメールで教えてね。
[PR]
by nice68 | 2007-12-04 07:45 | FILM

Blur内、田村ケンジ

多忙な時は音が要る、音が!勢いのある音が~!!という事で「ボーイズ・エアー・クワイア」やマゼール、チャイコフスキーを差し替え!ブラー!マニックス!クラッシュ!charmless manの1:17辺り・・・どーーーーしてもタムケンの「ちゃあー」に聴こえてしまう。タムケンなんかお笑いになってない、芸もないのに!
p.s;ついでにthere's no other wayのスタート8小節は虜!
タムケンが解らないとクレームメール(爆)、今度お会いしたときこの曲を聴きながら私がジェスチャーでやって見せますので!!
[PR]
by nice68 | 2007-11-24 12:55 | MUSIC

whitestripes

a0022502_22473343.jpg一音ライブ、一音よ(録画状態は悪いです)
バカを通すミュージシャンとバカを承知で集まった聴衆、
小細工なし、認め合う姿が素敵
最新スタイルはここでみてね。
[PR]
by nice68 | 2007-07-22 21:30 | MUSIC

ああ、ラーメンズ

ラーメンズ、日本の形 茶 どうぞ!
はしも、折り紙も、おにぎりも、どーぞ!
[PR]
by nice68 | 2007-06-26 23:20 | COMEDY

万屋

a0022502_8353423.gif今日アイルランド祭り;セント・パトリックデイです、表参道!POGUESファンの方々レッツゴー、ってシェインは来ません、笑。
a0022502_10103318.jpg●観ました!ラーメンズ「TEXT」
たっくさん観てきましたが全部DVD、生初めて。生は衝撃でした、一つ一つがカッコイイ。お笑いの人にカッコイイと言う褒め言葉はどうかと思うのですが、何せシンプルで知的で繊細でオカシイ。脚本、段階を踏んでいて見事でした。ちょこちょこっとラーメンズ狂の方々が舞台や映画に彼等を誘いこんで俳優をさせたりしていますが、ごめん、TV露出度でワーキャー言うファンには見せたくない気持ちになります。
今回の「ハリウッド条例、ウィットに富むかよっ」「ミュージカル条例、なんでも歌かよっ」と「ダービー」は鞭が折れたのもあって、爆笑しすぎ苦しかったー。当日券でいかれるなら行って!

●久々スーパーデラックスに行った。すんばらしいパーティで頭真っ白状態。ある企画参加案内のパーティで、案内する人が面白いアーティストばっかり。私には参加不可能と思って帰宅したのだが、メールが来た。ドキドキワクワクする!(すいません、曖昧記述)


a0022502_1017257.jpg●MAYAMAXXさんにお逢いした。何かあっさりと。先日の神宮前小学校の表参道ミュージアムオープニングに間に合わず、中々生のMAYAMAXXさんにお逢いできなかったのですが、なんともあっさり、彼女の描く姿をマジマジ観てきました。気さくな方。話もさっと広げてくださって褒めてくださり幸せ空間。私はマイペースなやり方でやるしかない、、とつくづく思いました。
a0022502_101443100.jpg●そしてDVD紹介;「フーリガン」。バイオレンスシーンが多く劇場観賞は避けましたが、DVDになってます。「アメリカンヒストリーX」のようなタッチ。やってくれます!イライジャ・ウッド演じるアメリカのボンボン役がフーリガンと一緒に過ごすことで太い人間に成長する話。私は最後、感涙、、、私はね。イライジャの青い目は相変わらず吸い込まれそう、ホントうまいですよね。子役からよく残っています。「ロード・オブ・ザ・リング」で有名ですが私はこのシリーズは一作も観てないのです、「わが心のボルチモア」「フォー・エヴァー・ヤング」「8月のメモワール」がおススメ。「エターナル・サンシャイン」にもちょっと出てます。
a0022502_10491819.jpgフーリガンのチクリ屋役が「ブライアン・ジョーンズ、ストーンズから消えた男」のブライアン役レオ・グレコリー。この映画は観て軽く後悔。ブライアンの死は謎だったほうが素敵だった。キースとミックに影があって欲しかった=願望。この映画ストーンズファンの人はどうなんでしょうか。謎が晴れてよかった気もするし。創った側の自己満足と思っちゃった。
a0022502_1241112.jpg「フーリガン」お姉さん役が私のヘビロテ映画「バスキア」の恋人役、クレア・フォーラニ。大好き!
●おまけ;FUJI07、もう既に2日目のチケット手配はヤバイ噂ですばい!イッギーとカイザーとクーラで充分。サマソニ07お猿以外の目玉は誰?ストラングラーズ?グウェインかシンディローパー?あれ~?アヴィリル・ラヴィーン?(絶対来る!)、グリーンデイ~?(ない)。
[PR]
by nice68 | 2007-03-18 10:17 | MUSIC

変じゃろ

3月9日の記事に続き、、変な日本語

ツクスティナイソ
[PR]
by nice68 | 2007-03-18 09:58 | COMEDY