ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いろいろyoutube

a0022502_21535040.jpg
猫とiPad

a0022502_21563173.jpg
Kindleはアイディアだけ提供しちゃったようなもの。でも頑張ります、タッチパネル

a0022502_21495699.jpg
オランダ(オレンジ軍)、怪我で休んでたファンペルシーが2点も入れました。かわいい。なんか感動したんですが!頑張れ、オレンジ。

日本の岡田監督の内部評価が海外漏れ

More
[PR]
by nice68 | 2010-05-30 18:51

久々

a0022502_1165355.jpg
a0022502_10593436.jpg
どっぷり放置しました。
昨日(海外では今日)イアン・カーティスの命日ですね。R.I.P Ian.もう30年、誰かに生まれ変わってそう。
「コントロール」をつけながら絵を描こう、って思ったら、DVD買ってなかったww。
a0022502_10501769.jpg

下記にもかきましたがティム・バートンだし、3Dだし、ディズニーなので、多くの人がこれで3Dはアリスで、観れば良い!だったのでしょうが、私は「アバター」のほうが断然良いと思いましたよ、純粋に。キャメロン映画は今まで苦手でしたが、映像関係の人は特に必見。映画好きでも大衆で騒がれると見る気が失せるのと一緒で、私はETや未知との遭遇等観てないので、気持ちはとてもわかるけど。

矢島美容室は、ただただおっかしい。タカさんが堂々と11歳を通すのだから笑えます。あれは熱海と伊豆等が撮影地ですって。
[PR]
by nice68 | 2010-05-19 10:53 | FILM