ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

M1;おめでとーNONSTYLE

やった!NON STYLE
オンバトではもう何回も観てましたが
よかったよかった!!!
(オンバトでは9代目チャンピョンです)

納得いきました、今年は!!!
去年はどーしてもトータルテンボスでしたけどね。
サンドウィッチマンも面白かったけど仲間内でナンバー1はトーテンでした。
自分と仲間内の感性が確実です(笑)。

今年はU字工事以外は全部知ってるのだけど。

キング・コングは二人ともよくカムから練習しすぎぐらいしたんでしょうが
それが却って面白くなくなるんですよね。
ロボット漫才みたい。
カフスが言ってましたね、心がないって。
でもすでに売れているのにチャレンジするのは偉い!!

いつもめっちゃくちゃ面白い
モンスター・エンジンもパンチも本領発揮出来なかったですね。
可哀相!恐るべしM1会場。

あと審査員、やっとラサール石井が居なくなったと思ったら
渡辺ですかー。コントの人は要らないのに。
吉本やめた島田洋八と太田光、またはビートたけしに戻ってきて欲しいなー。
きよし師匠はコメントが×だったし。
去年も書いたけど上沼恵美子と巨人とカフスと松ちゃんは漫才を愛してる評で
審査してる顔が映っても嬉しーくなるのでした。

そしてプレゼンター、是非是非小池栄子に戻して欲しい。
彼女の突込みがないとつまんないです。



家の順位

NON STYLE
オードリー
笑い飯
モンスターエンジン
ダイアン
ナイツ
U字工事
キングコング
ザ・パンチ
[PR]
by nice68 | 2008-12-21 23:18 | COMEDY

M1 あらー?

M1グランプリ
あーー、また「三拍子」はずしたー。

なんで?三拍子、アップダウン、チュートリアルと見守ってるけど
(ただ見てるだけだけど)チュートリアルしかダメかー。
三拍子の狂ったネタはダメなのかな。

ダイアンはうまいよねーって思う、伝統的なしゃべくり。
NONSTYLEも超うまい。

でもパンチとモンスターエンジン応援しちゃう。
笑い飯は10年連続で出て最後に審査員になれ!(ナニサマだよね)
若手には現在の審査員をガツンとやって欲しーい。
ホントは紳竜は面白くなかったらしいで~とか、
腐った牛乳飲んで~とか(業界での首が危ないかww)。


ダイアン
笑い飯
モンスターエンジン
ナイツ
U字工事・唯一知らなかったわ。
ザ・パンチ
NON STYLE
キングコング
敗者復活戦勝者

三拍子!殺傷ネタじゃなくてー、
理科室ネタかアンパンマンネタで再チャレンジ願う~。
[PR]
by nice68 | 2008-12-13 09:43 | COMEDY

info

レノンの命日に、ふたつおススメが。

a0022502_1155530.jpg
スタイリストの松本智恵子さんのお店。
今日からオープンです。浅野忠信ママがプロデュースしてます。
是非行ってみてください。アパレル関係の人は是非是非!!
『テルチ』
153-0041目黒区駒場1-16-12ビル秀美1F
03-6416-8186 19:00~26:00

もう一つ
20年続いているのだから
演劇界でも音楽界でもご存知の方も多いのだろうけど
ア・ラ・カルト
下手な役者、下手な歌手のTVで時間奪われるより
良いもの観たほうがいいよ~とつくづく思う。
気持ち良い舞台で、おススメです。
日時:2008年11月21日(金)~ 12月26日(金)
問い合わせ:こどもの城劇場事業本部 03-3797-5678
[PR]
by nice68 | 2008-12-08 09:57 | FASHION