ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

写真家集合

a0022502_1942585.jpg
9日まで
11日!集合、KDDI!!

More
[PR]
by nice68 | 2007-07-31 09:25 | MUSIC

フェス

a0022502_8251327.jpg掃除機かけながらアークティック猿のベースラインだけ聴いたりしつつ(太い、ほんっとにこの子のベースは圧巻)。サマソニに出るバンドはTOKYO公演も渋谷界隈でしてくれるけどJARVISは待ってても発表にならない。smashのスタッフが全員苗場に行くからかな~(溜息)。27日日帰りでJARVISみに行ってこようかな。JARVISとMUSEみれば帰れるでしょ~(ダメ!絶対ダメ!と心の声・・)。PULPの曲とかする?何よりそれが困る(溜息2)、むしろPULP時代の曲は一曲もしませんと言ってくれ!(懇願、哀願、土下座)。

londonのjondoshさん情報でPULPの曲はしないそうです♪でもBowieのカヴァーはする・・声質が似てるんです。ありがとーjondoshさん♪
[PR]
by nice68 | 2007-07-23 21:41 | MUSIC

whitestripes

a0022502_22473343.jpg一音ライブ、一音よ(録画状態は悪いです)
バカを通すミュージシャンとバカを承知で集まった聴衆、
小細工なし、認め合う姿が素敵
最新スタイルはここでみてね。
[PR]
by nice68 | 2007-07-22 21:30 | MUSIC

TODAY

a0022502_1131920.jpg
BECK;18:00 wowow録画すっぞ!
追記;音悪すぎ
なんじゃ、この録音は~(怒・・・・涙)。
[PR]
by nice68 | 2007-07-19 01:13 | MUSIC

オリビア

a0022502_194414.jpg
私、10代始めでロックを知って、色んな変遷を聴いてきているのだけど、女子はカッコイイ女優か、ただただ美しい人が好きで、この人は特に虜でした。オリビア・ハッセイ。(去年マザーテレサ役で来日していました♪)
a0022502_1951119.jpg
しかーし「君は薔薇より美しい」の口紅の宣伝で一緒だった布施明さんとご結婚はびーーつくりでした。今で例えるなら(例えるなっちゅうに)ケイト・モスとケミストリーとか、そーんな感じ!(ほーら全然違う)。
映画事務所にいる友人の話、オリビア・ハッセイの話をしていたら若いスタッフがオリビア8世と思っていたらしい。チーン。
a0022502_8312045.jpg

[PR]
by nice68 | 2007-07-17 19:36 | FILM

スター

a0022502_2021547.jpgイラ友個展~二次会で愛する仲間と新しい友に囲まれ超楽しい、24時。ここんとこ続いていたからか、珍しく今朝9時に起きた。いつも通り6時に目が覚めワザワザ起きてCD(先月から全然替えてないので、whitestripesか、kulashakerか、weezer、いずれか)が鳴り出さないようヴォリュームを0にしてやわかーい毛布にくるまる(しあわせ~~ん)。

More
[PR]
by nice68 | 2007-07-14 15:37 | MUSIC

I♥U

REM、5日に終わったのだけど、まだ帰ってこないのかな~。メールか記事まってまーす。
[PR]
by nice68 | 2007-07-08 23:12 | MUSIC

懐メロ(米)

懐メロ。これぞ、米国ロックンロール、これぞ悪、踊るペ○○(爆)、
下品だのセクシーだのと賛否両論だったのですよ、当時!
しかし音楽的には歴史に残ると書かれていました。
残りましたね、auでお馴染みvan halen JUMP

70年終わり、80年初頭、
米国ロックのドロドロ加減があーんまり肌に合わず、
NYのアートシーンか、CBGBに出てる人たち位しか
反応してなかったのですが・・
(Jさん情報(ありがとうございます);ヴァン・へイレンは米国で成功しましたが、オランダ出身です。)
a0022502_0173066.jpg
↓次の曲はThe Kinks(写真)より迫力あり、DJBOXで必ずかけていました。
もう完全にvan halenのものになってます!
you really got me
you really got me/the kinks
シーナ&ロケッツのyou really got meも相当カッコよかったので
探したのですが、、ない・・・The Jungle Of Love
[PR]
by nice68 | 2007-07-07 23:36 | MUSIC

今日から

LONDONLIVE、今日から毎週木曜日。
私もうwowowスタッフになろうかな~。宣伝しまくりだわ、ww。
[PR]
by nice68 | 2007-07-05 08:58 | MUSIC

久しぶり

a0022502_837358.jpg
(c)「Hana CAFE」

先週は体調も悪かった上、用事も多く、週末からブラックホールに真っ逆さま。勿論違う事を考え避難する癖をつけているものの、即、そのホールに吸い寄せられ、鬱になる。この憂鬱さ、友人の励ましによって払拭し、落ち込み、払拭し、落ち込み・・・・だった。

久しぶりlovelynyさんとKURIさんとオフ。スカッ!

酒井美紀さんが「笑っていいとも」でタモさんにプレゼントしていたニューヨークの手作り石鹸。この石鹸の売り上げ30%がHeart to Heartから移植患者さんに寄付されます。
a0022502_8121572.jpg

ニコニコ美しい「吉井」(lovelynyさん)と「ペコちゃん」(KURIさん)のマダム商談、私はCafe´ hors et dansオール・エダンカフェクリエにお連れしただけ。昨日はカフェのオープンテラスが使えなかったのは残念。のんで愚痴って秘話暴露しながら、結局私が発散させてもらったのではない?ありがとうございましたあ!
a0022502_8123646.jpg

もう一つ、そのHeart to Heart仲間が経営する「Hana CAFE」でプロデュースしたという無添加の玉こんにゃく「匠の味こん」。味つきで、そのまま即、食卓に出せる、350円。早速、今朝、お刺身と煮浸しと共に頂きました&お弁当にも2個♪

あと一緒に載せて良いのかどうか解らないけど米国つながりという事で(?)lovelynyさんへ。年末のブラックホールから救いあげてくれた彼。東国原ではないので、笑。
a0022502_8441285.jpg


a0022502_23453367.jpg
待受け、お二人に超不評だったので、コレにしました。ああ、好き!
[PR]
by nice68 | 2007-07-04 08:33 | FOODS