「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おめでとう!チュートリアル

何で理解されないかな、この間のとりかた、変な話し方、二人の目の表情!とかなり大好きで贔屓にしてきたチュートリアルがやっとM1で優勝しました。おめでとう!!

でも結果しか知らないのです。誰かDVD録画してませんか?ダビングしてー。お願い!

優勝しなくても出られなくても才能あった品川庄司もタカトシもメジャーになったし・・麒麟はもう大丈夫。充分正統派漫才出来てるから続けていとしこいしを目指してください。あとは三拍子とアップダウン!R1は田上よしえで。
[PR]
by nice68 | 2006-12-25 10:16 | COMEDY

ラーメンズ

私のブログのアクセス分析で必ず上位にいる愛しきラーメンズ;受け付け開始。ラーメンズ「TEXT」2月注文を止めて慌てて3月「グローブ座」に。2月は最も雪が降りやすいので天王洲アイルは逃げました。
右端っこの席、中央で見たいのにーー!
[PR]
by nice68 | 2006-12-11 12:06 | COMEDY

昨夜251

昨日イラストレーターさん達と行って来ました、下にあるOHIO101のライブ。ひっさびさ巧い、カッコイイバンドを観た気がします。宣伝とかではなくホンットに!
佐野さんのバンドも完璧でした!下山氏も弾き語りカッコよくTravis風。OHIO101は太い音、特にグレイスさんの太鼓は女性とは思えない迫力、3バンド全部グレイスさんの太鼓(沢田研二のd)。おススメ。
[PR]
by nice68 | 2006-12-09 11:00 | MUSIC