ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

連絡

White Stripes
野田凪さんのセンスいい、アーティスティックなWSをご堪能ください。
[PR]
by nice68 | 2006-04-29 11:28 | MUSIC

お知らせ

・・・・・それでは皆さん、ぼたんさんからTB. 
グループ魂、阿部サダヲがお送りいたします
中村屋。お楽しみあれ!

また大好きな画廊店主から頂きました。 これも、ど~ぞ~。
[PR]
by nice68 | 2006-04-11 12:34 | COMEDY

いつも食べたい

a0022502_23591136.jpg
大好きなWalkersを紅茶で頂く時間じゃないのに、食べ・・・・た・・・。仲間を増やしたい。
a0022502_23544935.jpg
どーだ!夜 こんなもの 載せてもみる!
a0022502_23551065.jpg
これはこれは?
宇明屋のトンコツラーメンと餃子、一昨日、初めて入りました。中々美味しかった~。チャルメラが鳴ったら もう走るしかない、行け!
明日からダイエット仲間になろう!
[PR]
by nice68 | 2006-04-03 23:58 | FOODS

音に囲まれた時間

a0022502_14191179.jpg
今日は ipodをシャッフルして ずっとかけっ放しなのですが、好きな曲しか入れていないので ホントどの曲がかかっても良い!良い!と感激していて 絵筆が進まない(馬鹿)!ミュージカル映画のサントラや
90’sBRITROCKや ボウイ、アニー・レノックス、R・E・Mには感動しっぱなし。REMの[everybody hurts]には泣けてくる。これが一年早かったら来日コンサートに行ったのに・・・。

More
[PR]
by nice68 | 2006-04-03 14:45 | MUSIC