「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

カテゴリ:COMEDY( 31 )

パングー

やったーパンクブーブー。子が小中学生の頃から、オンバト、パンクブーブー、さくらんぼブービー(いずこに)、ハマカーン、トーテン、ハリがねロック、(もっとたくさん居たのだけど)面白かったっす。M1、知らないコンビは今回いなかったけど、南海やらハリセンボン以外に埋もれた人たちの観たかったー。

パンクブーブー、デビューのころ、プンバとティモンと言っていたのでした。

しかーし昨日は出かけてて録画で見たけど、録画で良いね。最初どんだけ飛ばしたか!

追記、敗者復活戦の中に三拍子がいたーーーーーーーー!毎年毎年、くやしいなー。当時応援してたアンタッチャブルも品庄もチュートリアルもドランクもテレビに出まくりだけど・・・そんなにダメか?三拍子。観たいんだよー東京でやってくれー。
しかしナイツは4番手ぐらいに来てたら残ってたな、とまた夜中観て思うのでした。
[PR]
by nice68 | 2009-12-21 08:03 | COMEDY

エヴィアンが(エヴァンゲリオンじゃないよ)エヴィアン

a0022502_10551923.jpg
エヴィアンのポール・スミスバージョンが出来た。また展示がある♪
さてフランスでのエヴィアンのCM



政府と地方自治体の膿だしとか、学校&塾通いに大金払う働かない大人と納税とか、罪意識ない犯罪者と影の仕送りとか、ルンルン中央線の思い出話しとか、色々ネタはあるんだけど、まずはこれ。あまりにうまいCGで驚きー。これみてがんばってねー?てか。テストまで日本語使うなよー。
[PR]
by nice68 | 2009-12-02 10:35 | COMEDY

M1;おめでとーNONSTYLE

やった!NON STYLE
オンバトではもう何回も観てましたが
よかったよかった!!!
(オンバトでは9代目チャンピョンです)

納得いきました、今年は!!!
去年はどーしてもトータルテンボスでしたけどね。
サンドウィッチマンも面白かったけど仲間内でナンバー1はトーテンでした。
自分と仲間内の感性が確実です(笑)。

今年はU字工事以外は全部知ってるのだけど。

キング・コングは二人ともよくカムから練習しすぎぐらいしたんでしょうが
それが却って面白くなくなるんですよね。
ロボット漫才みたい。
カフスが言ってましたね、心がないって。
でもすでに売れているのにチャレンジするのは偉い!!

いつもめっちゃくちゃ面白い
モンスター・エンジンもパンチも本領発揮出来なかったですね。
可哀相!恐るべしM1会場。

あと審査員、やっとラサール石井が居なくなったと思ったら
渡辺ですかー。コントの人は要らないのに。
吉本やめた島田洋八と太田光、またはビートたけしに戻ってきて欲しいなー。
きよし師匠はコメントが×だったし。
去年も書いたけど上沼恵美子と巨人とカフスと松ちゃんは漫才を愛してる評で
審査してる顔が映っても嬉しーくなるのでした。

そしてプレゼンター、是非是非小池栄子に戻して欲しい。
彼女の突込みがないとつまんないです。



家の順位

NON STYLE
オードリー
笑い飯
モンスターエンジン
ダイアン
ナイツ
U字工事
キングコング
ザ・パンチ
[PR]
by nice68 | 2008-12-21 23:18 | COMEDY

M1 あらー?

M1グランプリ
あーー、また「三拍子」はずしたー。

なんで?三拍子、アップダウン、チュートリアルと見守ってるけど
(ただ見てるだけだけど)チュートリアルしかダメかー。
三拍子の狂ったネタはダメなのかな。

ダイアンはうまいよねーって思う、伝統的なしゃべくり。
NONSTYLEも超うまい。

でもパンチとモンスターエンジン応援しちゃう。
笑い飯は10年連続で出て最後に審査員になれ!(ナニサマだよね)
若手には現在の審査員をガツンとやって欲しーい。
ホントは紳竜は面白くなかったらしいで~とか、
腐った牛乳飲んで~とか(業界での首が危ないかww)。


ダイアン
笑い飯
モンスターエンジン
ナイツ
U字工事・唯一知らなかったわ。
ザ・パンチ
NON STYLE
キングコング
敗者復活戦勝者

三拍子!殺傷ネタじゃなくてー、
理科室ネタかアンパンマンネタで再チャレンジ願う~。
[PR]
by nice68 | 2008-12-13 09:43 | COMEDY

M1に元歌手って

a0022502_10135499.jpg
私が小さいとき↑三善英史という歌手がいたのだけどセンの細ーい男で「雨」という歌を歌っていました。今ではどっかーんと肥って禿げててバイをカミングアウト。巨人阪神の阪神さんを愛し、冨吉という人と「みよしとみよし」という芸人になりM1に出るらしいです。え~?なんだそれ~。漫才をなめたらいけませんぜ。そういえば美川憲一とか、美和明宏とか三島由紀夫とか苗字にミがつく男性はバイ?・・・・随分短絡的見解を流してみましたです(すいません)。
a0022502_1013876.jpg
三田明って居たでしょ?
a0022502_10143659.jpg
私は幼心にマーク・レスターに似てるとずっと思ってたんですー。
今三田氏はサワッタ顔になってるけど、マークは自然体です。
a0022502_1015050.jpg
思い切り月日を感じさせてくれますた。(!!!)。
[PR]
by nice68 | 2008-10-28 10:21 | COMEDY

あらびき団;いとしこいし?

ゴールデンになる前の深夜「はねトビ」位面白い。
私も友人に教えてもらってみたんだけど・・・・観て!
[PR]
by nice68 | 2008-10-18 18:33 | COMEDY

オンバト

遅いけど・・・・トータルテンボス史上初1000点越え、優勝おめでとう。そして三拍子も1006点だったのだ!やったね!あと少しだ、三拍子!爆笑オンエアバトルチャンピョン大会最終選。 個人的には、三拍子・トータルテンボス・NON STYLE・オジンオズボーン・タイムマシーン3号・プラスマイナスって順♪

三拍子、久保、、笑金で三宅と上田に太れと言われたからって、そんなに太らなくて良いのにー、テンポが遅くなった気がしたっす。高倉はもっと狂気の顔してたほうが、良いよね。

NHKって時代についていけてないな~とつくづく思う。
紅白もそうだけどyou tubeやmyspe動画で好きなものを選択し、TV離れが加速している中で、「お笑い」や「癒し」の映像は重要なポイントなのに、まーだオンバトが深夜放送ってー。チャンピョン大会まで深夜放送、しかも次回から木曜日の深夜に変わるらしい。視聴料徴収してるから視聴率稼がなくて良いってことかな?
んーでもこのお笑いブームはイヤだからマイペースに続く方が良いか!
[PR]
by nice68 | 2008-03-23 07:53 | COMEDY

はまっちゃう系?

昨年から巷で絶賛の「The World of GOLDEN EGGSが日産のCMで使われてるのを見て、はまりまくり~蔓延。
日産CMnote
日産CMびゅんびゅん系
トゥードゥーコルゥ?
a0022502_9194938.jpgジェシカねーさん、
頭わたし系?わたし系?

[PR]
by nice68 | 2008-01-29 09:22 | COMEDY

M1 トータルテンボスでしょう!

a0022502_1185998.jpgM1納得いかない年でした!しゃべくり漫才が出きる中田カフスや巨人はちゃんと違う人たちを選んでいましたが、「こいつらやな」と紳助の一言で決まってしまった感。紳助のお目にかかった人が獲るんですよね。見ていた人も納得してないはず。お笑いブームで漫才をちゃんと出きる人が居なくなるのはイヤなので漫才好きとしてはM1はとっても有難い番組だけど!

ダントツ、トータルテンボスですよ~。(キングコングは観てて辛かった)。
コマが急変するコミック的展開の漫才が、ゴルフやらグルメの成金オッサンにはイマイチわからんのやろ?と思いましたが、、、。といいつつ昭和臭~~~い浅草ロックに居そーな「サンドウィッチマン」優勝おめでと~!ww。敗者復活に三拍子が居たよ!(悔しい!危うい丸気ネタ観たかった)
[PR]
by nice68 | 2007-12-24 00:30 | COMEDY

M1

a0022502_1014462.jpgM1:8組
キングコング
ザブングル
ダイアン
千鳥
トータルテンボス
ハリセンボン
POISON GIRL BAND
笑い飯
ーーーーーーーーーーーー
去年は展示で結果しか見られず、yo-oo-koさんがCDにやいて下さって無事観られたのですが(大感謝)。今度こそ、「笑い飯」なのかな???「千鳥」は余程作戦立てないといつものネターとしたネタじゃ取れないぞ~。両者どちらかというと「千鳥」に取って欲しい。キングコング、優勝しなくても整形だけはヤメテ~!整形、ヅラ、インプラントはキモイからヤメテ~、お願い。ザブングルは無い!POISON GIRL BANDは関西系の方には嫌われるけど私は好き。ツー好みです、よね。ハリセンボンよりアジアンの方が良いけど、観客審査もTV露出度で揺れてない?敗者復活は麒麟?アップダウン?三拍子~?楽しみ。審査員に上沼恵美子(千里万里)、これで渡辺かラサール石井か去ってくで。松ちゃん以外の審査員が面白さを半減してくれるもん。高田順次とかタケシとか、本気で笑ってくれるお笑いの巨匠が良いわ。
[PR]
by nice68 | 2007-12-11 10:26 | COMEDY