ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

私は好き!

a0022502_1065824.jpg

a0022502_10125739.jpg

私はゲイ(男性)のかたが 結構好き。ゲイだから好きなのではなくて ステキ~!!!と魅了される人がゲイなのです。バレエ、音楽、映画、夢中になった人がそうだっただけ。
小学校1年の時 お正月にリバイバルしていた名画の「天井桟敷の人々」の男性にノックアウト。この方 この下の段のボウイの顔に似てるでしょ?
9歳にして 「冒険者たち」のアラン・ドロンにノックアウト。「レオナルド・ダ・ヴィンチの生涯」でフィリップ・ルロアも好きになった。中学の時知ったが レオナルドとラファエルロの関係も魅せられる。
そして 当時は眉をひそめられたのだが 11歳でDavidBowieに出会ってしまった(勿論雑誌でね)
これは誰!!!この人ほど綺麗な人いる?と夢中になった。彼はパントマイムをしていたので 舞台をショーアップでき MTVを見せる音楽ビデオにした先駆者でもある。その後 クイーンのフレディ・マーキュリーも好きだった。アラブ人特有の美しい骨格と 美しい歌声に魅了された。

面食いといわれたり ゲテモノ趣味といわれたりしたが、何でも言ってくれ~~、私は好きだった~。その頃好きだった本は 「ヴェニスに死す」。後で映画も見てビヨン・アンドレセンの美しさに溜息ついた。笑。

バレエダンサー、ミュージシャン、ファッション界は、かなりゲイの方が多いが 色んな視点からものを見られ博学で 情が深く 話も仕事(作品)も魅力的な人が多い。
[PR]
by nice68 | 2004-09-02 10:18 | MUSIC
<< 水餃子 トマト味色々 >>