人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

マック系

スタイリストやミュージシャンの忘年会。今、また自分のために喫煙エリアを避けねばならない。娘を出汁ダシにして帰宅。忘年会とかパーティとか全部出てる人って凄いなー。
マック系_a0022502_11392838.jpg

写真整理しようと思いつつ、macを新調したのに使いこなせてない。ただ画面が美しいので自分の過去ログ観てみると、写真が暗いからと明度を上げたものが、変に薄かったりしてて非公開決める。プロの方々のはやっぱりきれいだー。
周囲でもiphoneが多くなり、iphoneでツイッターだのミクシーだのブログだの写真アップする人増えてるけど、ピントずれてるの多いー!以前食ブログの方がピントずれのブログは船酔いしてるみたいで気持ち悪いとおっしゃってたけど、これだわねー!って思ふ。
iphoneはカメラはまだまだなのでしょうか?私もsoftbankの優待があるのでようやく重い腰を上げた。一時帰国の娘にiphone新調して私が持つと思って買いに行ったら、やっぱりipodで良い・・・・となり、カラー携帯にした。2年間は使うことになる。その間iphoneの電話機能がタッチ画面じゃなくなっていることをチボーします。
マック系_a0022502_11595344.jpg
これはピンボケではなく、Grand Funk Railroad3Dジャケット。
昨日Grand Funk Railroadのロコモーションを熱唱した。私は以前ipodにも入れてたくらい、american bandと共にこの曲好きなんです。
若者は10年位経ってロコモーションを聴くと、あのCM画像が出てくるのだろうか。やめてー!
フレディのI was born to love youと同じく
マック系_a0022502_1204238.jpg
Grand Funk Railroadを観よう観よう、ほんものを浸透させよう。汗臭いけど。
by nice68 | 2009-12-29 12:11
<< 忘年 つかのま >>