ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

2

happy Xmas/war is over、誰もが知っている名曲になりました。

カウントダウン一日ずれたのは知っています。
調整しようとしながらいつも0時過ぎてて意味なかったー。
昨日の混雑はすごかった。ツイッターもなーんにも繋がらない感じ。8日後には初詣してるんだよねー、と節操のなさももう通常化。パリシャンゼリゼのようにとイルミネーションを推進してきた一員でしたが、去年まで国旗が掲げられてたのだから、今年の復帰は違和感なく良かったあ。誰かを立てると誰かを曇らせ、一貫して信念を通すのは難しい。ジョンとヨーコはそういった意味でも一貫している。後世、最も尊敬される人たちとして崇められてます。
[PR]
by nice68 | 2009-12-24 09:24 | MUSIC
<< よいクリスマスを 3 >>