人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

パングー

やったーパンクブーブー。子が小中学生の頃から、オンバト、パンクブーブー、さくらんぼブービー(いずこに)、ハマカーン、トーテン、ハリがねロック、(もっとたくさん居たのだけど)面白かったっす。M1、知らないコンビは今回いなかったけど、南海やらハリセンボン以外に埋もれた人たちの観たかったー。

パンクブーブー、デビューのころ、プンバとティモンと言っていたのでした。

しかーし昨日は出かけてて録画で見たけど、録画で良いね。最初どんだけ飛ばしたか!

追記、敗者復活戦の中に三拍子がいたーーーーーーーー!毎年毎年、くやしいなー。当時応援してたアンタッチャブルも品庄もチュートリアルもドランクもテレビに出まくりだけど・・・そんなにダメか?三拍子。観たいんだよー東京でやってくれー。
しかしナイツは4番手ぐらいに来てたら残ってたな、とまた夜中観て思うのでした。
by nice68 | 2009-12-21 08:03 | COMEDY
<< 世界中から愛をこめて 6 >>