ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ママ友へ

ETT HHSKHKHH
(!イニシャルHが多いー。はるみに治美、hongoさん、higuchiさんhiromiさんだ)
ほんとに懐かしい、もう聴かない!と思ってたのに、音って残酷。
「よみがえるあの頃。泣いてください。がんばっていた年末を思い出してください、みんなの唄がお届けします、あわてんぼうのサンタクロース←click

画像は貼らんよw。


こども給付金。1回でも国から現金を渡すのはどうかと思う。
渡せなくなった場合どうするの?
子どもにかこつけて携帯電話料金払う親が出てくるのは見えてるはず。

産科(検診や治療含む)無料化、ベビーカー支給、教科書、給食無料化、ナニー制度(保育科の学生も含めて子どもを看る)、親の勉強会(カウンセリング)。子どもへ、国の文化遺産、美術館無料化。映画は学生500円制度、等。いいものを観るべき子ども達からお金はいただきません、といった育成の仕方が欲しい。学校、大学、教授群、文化と言う名の興業、国から多額のお金を支給されているわりに保護者の支払うお金は国公立でも高い。あやしい天下り群や、勘違いした勝気なバカ親がピンハネ出来ない教育制度に見直しを!

あ、でもね、ここまで国民を騙し誤魔化してきた現野党は、今、何言っても説得力ゼロだから。
[PR]
by nice68 | 2009-12-17 09:34 | MUSIC
<< ポーグズ 今日は合唱団 >>