人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

雑記

ターキーはないので昼夜「鳥」をいただきました、形だけね。
海外はどうだったかな?感謝祭しましたかー?
また円高。
いまだ、と、£に換金したのは2ヶ月前。
149円+手数料、今朝143円!!!!!!!!
こうなったら資産全部£に換えて行っちゃおうか・・・(ないし、妄想だし)。
雑記_a0022502_13114725.jpg

また接続と時間帯が悪くスカイプがなかなか出来ない。
ロンドンで朝虹がかかったらしく、歩いていたおばさんに虹だーというと
教えてくれてありがとうと感謝されたことが綴ってあって、ジーン。
離れてるって良いね。心配だけどステキな生き方が垣間見える。

ある人と話して元気を貰ったのに
ある人と話してひっどいストレスを頂き、1日寝込みました(弱くなったあ)。
先週の東京の天気のように晴れ、雨、晴れ、雨、晴れのようでした。
今日は大きな絵筆の作業、すっごく気が落ち着きます。
渋滞の道路から、海が見えたような気分。きゃー。てな。

たったさっき本当に絵がうまい、半端ない巨匠のポスターが届いた。
うちのめされる、クラクラクラクラ。
by nice68 | 2009-11-27 08:02
<< v 特集 >>