ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

nobody told me

朝起きたら、ああ、晴れてる、良かった、と同時に、昨日のこと思い出して、いろんな点と点が結びついて、え?あの人ってそんな裏工作してたの??と、また考える。朝、現実に戻るのが厭なときとワクワクするときとあるが、今日はそういう作用はなく、朝ごはん作るのにさっと起きた。やー、「離れてみてると解るけど近いと解らない」とか、「近いと解る」とか、魅力あるなし、人はほんとに面白い、難しい。計算できない私は無駄ばっかりだ、近道なんかないんだけどーとほざいてる私はただのバカだ。シーチキン入りのオムレツが上手に出来たので満足とする。
a0022502_1032428.jpg


ということで、今朝はなんの曲で起きたのか解らず(思い出さず)。←ブログもクソ正直に書いてるけど、「演じたい架空の自分になるために書いている人もいる」というあるコメンテーターの発言が友達と議論の元に。その定義が成立しているとしたら騙されないよ、少なくともkotaちゃんと私は(笑)。

昨夜は1週間ぶり、娘とスカイプした=ここにコメントできないと怒ってたけど話せてるし(笑)。体重をきいて大爆笑、ま、いいや。頑張れ。


今朝は大人な音、ジョン・レノンのコレ。息子とオノヨーコの前衛芸術の話から、米国のファストフード人工食の話しになった。オバマのニュースは全く観ず、オバマ来てた・・・で終わった。米国が核を破棄しない限り、ノーベル平和賞を貰う人ではない、と思う。ジョン・レノンはこういう時どういうんだろう。想像して・・・imagine(こういうウマイ事言おうとする自分がちょっとウザイです)。
[PR]
by nice68 | 2009-11-16 10:01 | MUSIC
<< 画策 タイトル >>