人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

眠いけど

晴れ!気持ちいい朝です。

昨夜は新宿の画廊で映像、絵画、インスタレーション、写真の展示。
こういうこと書いていると毎日毎日観に行っていると言われたのだけど、芸術の秋、ほんとに次から次に案内状が届き、友達優先、近場優先です。それまでは篭ってます。東新宿に近いのでバイトの息子を呼んで韓国料理を食べて帰ろうと思ったら閉廊してやってきた。30歳の映像作家さん。事務所が近いので今度息子がお邪魔することになった。多くの音楽PVを作っていて、製作過程を聞いていたら、去年デジスタに出てた人だった、ストイックだ。
眠いけど_a0022502_8231376.jpg
そして、友達と一緒に流れたリトルコーリア。
土曜日と言うこともあってすごい賑わい。夜な夜な韓国の皆さんは大食いだー。
私たちは一品ずつで充分苦しかったのにー。
韓国広場でお買い物もして帰宅した。redshoesはいかず(眠い)。

さて今朝置きぬけはベンフォールズでした。これは昨日聴いたからだわ。つまーんない。

さ、頑張ろーーーー。
by nice68 | 2009-11-15 08:11 | FOODS
<< タイトル 音 >>