ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

出陣気分

昨日は海外で子ども風邪、と、ドヨーンとした気分だったけど、15時ぐらいにチラと近所の画廊に寄ったら
まあ、大好きなイラ友が居まして、痩せて、ますます美しいので一目散そっちに行った。
あとで知人をシカトしてたのを気づいたわたくし、最低です!陳謝。

イラ友は面白い絵を描ける人。
本当にお忙しいけど、傲慢にならない、感じ良い、そして本当にシャイ!下向いて話す。
その人が目を合わせて話す瞬間、おお、とグッと来る。
それを絵に出来たら良いんだけど。
ああいう表情をする人はなかなかいないんだな、天才児の男子っぽい。

一時帰宅してPCでメールの山みてまたドヨーン。原因はいろいろ。
体調、近所の工事、ディーゼルの排ガスのにおい。
18時頃自分を奮い立たせて再び出陣。
また先日個展を終えたデー好きなイラ友が!!
ほっとする。ココ・シャネルやバレエ、と他愛も無い話して落ち着く。
絵もご本人も元気と癒しの才能がある人。
ちょー、やさし。

行ったら行ったで楽しいのだけど
落ち込んでいるときは何がきっかけになるか解らない、さらに落ち込むときがある。
気づかれるのがダメなので、誰にもわからないようにはするけど。
体が動かないときが出てきたなーと思う。
原動力だった子どもが大きくなると余計。

そのくせ3次会のお茶で〆、地下鉄入り口まで
送ったら、この界隈に住む友達と2人になって
バーでブッチャケトークに花が咲き夜中になりました、笑。

すっかりハイ&ロウです。

a0022502_10491665.gif

さーーーーーて!

気持ちの良い空、ハロウィンが本格化して数年。
パーチー2件ハシゴ予定が、別のことで時間使われそう・・・えーん。
ま、いいや、CD掛け捲ろうー。(と用事は思いの外すぐ終わったのだった)
[PR]
by nice68 | 2009-10-31 11:06 | MUSIC
<< 芸術の秋 ブルックリン >>