ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

BS hi

4ヶ月ぶり来た、風邪(涙)。インフルじゃあーりませんように。鍋物食べてはちみつプロポリスを喉に流しました。
a0022502_0231710.jpg
さてBS hi vision.
a0022502_0234352.jpg
昨日はトッドラングレンの知らなかった部分を観られた。その時々の変貌振りは音にも現れてて特徴がないのかもしれないけど、流石です。フランク・ザッパを改めて聴きなおしたりしました(寝ころがって、だけど)。
a0022502_024587.jpg

いま、Radioheadが始まった。

rainbow,2年前なのに子ども達の受験や自分の転機と重なって感慨深い思い出の音になってしまっている。
澄んだ音、なりを気にしないトムの唄い方、レコーディング風景、
エンタテナーではなく、音だけを追求していく真の音楽家なんだな。
[PR]
by nice68 | 2009-10-19 00:27 | MUSIC
<< 存在 over 40's >>