ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

village people

友人が今なぜかvillage peopleにハマって、動画を送ってきてくれる。
でもいまあんまりPCも使いたくないのでスルーしてた(ごみんなさい011.gif)、やっと見ました。
最近あまりブログもみられないし、メールも返信が遅くなってるし
PCでのデーター処理やフォトショップで限界っす040.gif
skypeしてるから固まりやすくなってしまったし、いよいよ大きなPCを買おうかと思っているところ。
a0022502_10431233.jpg

で、village peopleといえば西城オデキ(お決まりね)の「YMCA←click」の方たちです。思えばDISCOなんか流行る前ですね。わたしとら小学生だし。

just a gigolo←clickというウケウケ画像をみっけたーー!!ツッコミどころ満載だわ、野村萬斎だわ(アー親父ギャグ、終いだ)。gigoloっ!gigoloっ!のコーラス(爆)。黄色のジャケットの人の踊りのキレっ!ww。そしてフレディコスプレのような人っ、おっかしいー。
言うまでもなくフレディがこの人のマネをしたとかではなく、ハードゲイは当時見て直ぐ解るようこういうかっこうしていたのです。日本のふんどしみたいに?(違うか)。黒T着て黒スリムにベルトしてたらロック好きとわかってたあの頃のようにね(これも違うか)。
a0022502_11175746.jpg
画像探してたらレゴのありものでこんなものが!!爆!weezerもそっくり


village peopleを見てたら急に「ジーザス・クライスト・スーパースター」(すごいタイトルだよね、スーパースターって!)を思い出した!!宗教拒否反応起こす人はゴメンね。最初イタイ画像ですが良い曲だからね。この映画を素に「TOMMY]が出来たのよ。

姉がプロテスタント校に行ってて学校からコレを観にいきパンフレットを持ち帰った。当時の私はそういうのを何回も何回も何年も読み直し自然と記憶した。あのページにこのシーンがある等。カトリック校はこの映画は物議をかもしたもよう。しかし、照明や録音は別としてカッコイイねーー。海外のミュージカルオーディションは熾烈な戦いの中勝ち抜いた人たちだもんなー。うまい!

p.skotaちゃん、javiちゃん、ガンズ来るね。
[PR]
by nice68 | 2009-09-29 10:34 | MUSIC
<< だーれだ! brooklyn museum >>