ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

かわいいなー


ロンドンのCM。大掛かりな仕込みなんだけど
まるで「fisher king」の一場面のよう。一般の人が喜んで参加するところがいいよねー。

これも。「hey!jude」を唄わない世代も歌ってる。
ふと思い出したけど、
私は子どもの卒業式の練習で一人「サライ」を知らなかった。
レオナルド・ダ・ヴィンチの弟子のサライは知ってるけど・・・
むしろ誰もが歌えるというのが驚愕だったよ、笑。

娘とスカイプしてると時々その場でこれ食べる?って言いそうになる。
スカイプあってよかったけど、遠いな、ロンドン。博多なんか近いわ。
お饅頭やお団子が食べたいそうだ。
t-fortunatiさん、第3弾海外での和菓子という本を出してくれませんか?^^
と願いながらロンドン行くときは白い粉=上新粉持って行かねば。
[PR]
by nice68 | 2009-08-25 10:40 | MUSIC
<< 明太子のりがやってきた Kの誕生日で >>